So-net無料ブログ作成

勉強は必要

仕事の日なんで午前中仕事をして家についてから仕事の勉強に取り付きました。たかが仕事というものの、そう簡単なものではありません。仕事ですからなかなか疲れることもあったりするんです。疲れて帰って仕事の学習をするのは疲れますがやらないとね。

勉強するのは嫌だと思う人は多いですが、どんな分野であっても勉強することは必要だと実感します。
それを勉強だと気付かないだけかもしれないですね。勉強法ガイドも重要です。

仕事の学習というのは私には半分趣味といってもいい感じのもので家事の合間にしています。それでのんびり勉強しているっていう感じですね。本日も気楽に書籍を読んで基本の知識を吸収しておりました。以前はテレビや雑誌を見て暇をつぶしてたんですけれども、仕事の勉強をすると中身のある時間を過ごしている感じがするので気持ち的にもよいものです。

それでは、まだ残っていることを終わらせておこうと思います。おやすみ前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はまた仕事の勉強にしっかりやっていこうと思います。

勉強だけでなく運動もしないと太るのでダイエットstyleを参考にしてみました。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。