So-net無料ブログ作成
検索選択

化粧品



今日はですね、ささやかな記念日です。ほんのささいなことでもよいことがあった日には手帳に記念日を設定して書き込んでいっています。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれないですが、そこそこ面白いものだったりします。

どうも本日はほとんど化粧品学習がはかどりませんでした。何かいろいろとやるべきことを忘れていたのでそっちのほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきちんとやらないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。しかし一日全くやらないというのもまずいので、しょっとパソコンで化粧品の勉強に役立ちそうなページを読んでおりました。明日はがんばって化粧品の勉強を進めていこうと考えています。

そうしたら、後は済んでいないものを終わらせてしまおうと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日もまた化粧品の勉強に張り切っていこうと思います。

フィックスメイクアップ
ルブランシー コラーゲン
プルオイ スキンローション


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://wrx-ncm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 08:56) 

いのまた


http://6c8nqik.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 15:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rta6d05.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 07:22) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r-7z-us.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 06:58) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fi6pi87.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 07:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rty-lka.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 23:41) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://kxq2v3u.f.sexros-frontier.com/kxq2v3u/
by きなこ (2011-04-24 13:45) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://xcd6gj7.youtube.2co2co.info/xcd6gj7/
by ケンシロウ (2011-04-28 12:10) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://sx--vli.5.g-weeks.com/sx--vli/
by タマデカ親父 (2011-05-09 11:42) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://6wmbyfs.youtube.tera-warning.net/6wmbyfs/
by 岡村 (2011-05-16 03:02) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ycv5kq0.saya.dal-bish.info/ycv5kq0/
by ちい (2011-05-28 03:32) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://n7bxjdn.rply.kakusan-twitter.net/n7bxjdn/
by にゃん子 (2011-06-02 11:08) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:43) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://08nlzil.sexy.i-fon.mobi/08nlzil/
by こうたろう (2011-06-18 07:46) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4f2v35d.hentai.ex-summer.net/4f2v35d/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:27) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://y5zy08e.movie.you-stream.net/y5zy08e/
by メタルボリック (2011-07-02 05:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://uccoow2.ura.agesage.me/uccoow2/
by てっちゃん (2011-07-09 05:28) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://iq2ouqy.www.s-a-c.org/iq2ouqy/
by めたぼ (2011-07-15 22:00) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://s63ojus.love.doll-doll.net/s63ojus/
by ユウジ (2011-08-06 05:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://77kma8v.bb.koshien.biz/77kma8v/
by 中毒 (2011-08-13 15:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5og152-.experia.varginia-sex.info/5og152-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://lnfy44a.t.ko-mi-ke.net/lnfy44a/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://l6w-wmc.t.ko-mi-ke.net/l6w-wmc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:29) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6ap9e-i.sony.ga-me-hard.com/6ap9e-i/
by ケイコ (2011-09-03 05:12) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://i71t9xl.e.nadesiko2.org/i71t9xl/
by (2011-09-10 11:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5m4ubdg.y.osusumetube.com/5m4ubdg/
by 求ム (2011-09-17 08:56) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://z4gv85-.a.hexisag.org/z4gv85-/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:46) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://haobo0l.jap.east-korea.com/haobo0l/
by さと (2011-10-01 10:07) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://lfqe91u.w.uqtera.com/lfqe91u/
by マキ (2011-10-08 06:02) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://tase1pu.apple.i4second.com/tase1pu/
by スティーブ (2011-10-15 11:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://q2u6f9p.apple.i4second.com/q2u6f9p/
by スティーブ (2011-10-22 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。