So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ



今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病気もちで定期的にお医者さんに並ばないといけないのでちょっと面倒です。ですが待っている間、24時間テレビ書籍を読めるので待合室にいるのが飽きない点がいいです。

24時間テレビの学習もほどほどにして、今日は今から友人と外に出る予定になっています。こんな時分に外に出るのも気が引けますが、たまにはいいでしょう。明日は着実にやっていくようにしていこうと思います。来る日も来る日もただ引きこもって勉強するというのもなんですから。

では後は済んでいないことを済ませてしまおうと思います。布団に入る前に体をほぐすと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた24時間テレビの勉強に取り組んでいこうと思います。


四つの嘘 結末 あらすじ 動画 ネタバレ
コードブルー 動画 主題歌 視聴率
白と黒 ネタバレ あらすじ 動画
24時間テレビ 2008 観覧 ドラマ 嵐
ヤスコとケンジ 動画 主題歌 画像 視聴率

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。