So-net無料ブログ作成
検索選択

流行したドラマ



急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急ぎの電話がきてしまいました。流行したドラマ学習中だったところですが、中止してパートにいきます。しばらくお店にいて戻ってきてからもう一度学習を再開しました。若干計画が狂ってしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日は少しリズムがよくないみたいです。間もなく家事の時間なので流行したドラマの勉強はもう少しで切り上げようと思います。似たような学習をしている人のブログを読んでみると自分は弱いなあと思いましたが、少しでもがんばってみようと考えています。

では中途半端に残っていることを完了させてしまおうと思います。お風呂の後に体を動かすと疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日流行したドラマの学習に力を入れていこうと思います。



蕎麦の食べ方
無添加パン
ごくせん
Around40~注文の多いオンナたち
最新 ドラマ ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。