So-net無料ブログ作成

裁判



今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ほんのささいなことでもうれしい事があったときは、手帳に記念日を設定して書き込んでいるんです。無意味な作業だとばかにされるかもしれません。でもけっこう楽しい気分になれるものですよ。

どうも今日は全く裁判の勉強が進みませんでした。何かいろいろとやるべきことを忘れていたので仕事のほうに気を取られてしまったのです。仕事も処理しないといけないですから、どうしても仕方がないですね。でも一日全然やらないのもまずいので、インターネットで裁判の勉強に関係するサイトを閲覧してました。明日はきちんと裁判の学習をやっていきたいと考えています。

そうしたら、まだ残っているものを終わらせておこうと思います。少し柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に裁判の勉強に気合を入れていこうと思います。



冬 ボーナス 2008 金額は
クリスマス オシャレ ランジェリー
トリュフ 1900万円
裁判員通知 制度
新キャンパスノート その効果は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。